Y'S TRUSTはお客様一人ひとりに向き合い、パーソナルトレーニングを通して全てのお客様に健康である喜びと、理想の自分に変化する喜びをご提供することを最大の喜びとし、そのサービスを通して社会の健康づくりに貢献し、地域の活性化、社会の活性化の実現を最大の使命とします。

TEL : 075-744-0031

〒605-0009 京都市東山区三条通大橋東入大橋町102番地 田中ビルB1F MAP

  1. Top
  2. 新着情報
  3. 変形性膝関節症によるО脚の改善-京都東山三条パーソナルトレーニングジムY’S TRUST

変形性膝関節症によるО脚の改善-京都東山三条パーソナルトレーニングジムY’S TRUST

  • 2021.03.30
  • トレ日記

※Y’S TRUSTでは新型コロナウイルス感染予防のため以下の取り組みを行っております。

●アルコールによる器具等の殺菌 ●換気、空気清浄機
●アルコールミスト2台を常時稼働 
●入店前の消毒 ●来店時にお客様へうがいのお願い
●非接触体温計による体温管理 ●お客様への体調の確認

今後もお客様に安心してご利用頂けるよう予防対策に努めてまいります。


こんにちは!
京都東山三条にあるパーソナルトレーニングジム Y’S TRUSTの住谷です!

本日は変形性膝関節症によるO脚を改善する目的でY’S TRUSTの筋膜ストレッチコースをご利用中のお客様の進捗状況をご紹介します!

ご来館は週一回の頻度で、筋膜ストレッチと必要な筋力を補うために軽度のトレーニングも行います。

コース利用開始から約5ヶ月、ここまで回復してきました↓

左の写真がビフォーで、右の写真がアフターです。

立ち仕事が多い中、それでも姿勢や体重のかけ方などを気を付けて頂いているおかげで週一のペースでもここまで改善しました。

痛みも良くなってきて、機能も向上してきています。

お客様は自分のО脚は改善しないと思っていたようで、喜んで頂けています。

変形性膝関節症によるО脚は姿勢の悪さなどからくる機能性О脚とは違い改善が難しいですが、日常動作に気を付け、歩き方、体重のかけ方などにも気を付けながら、頑張りすぎている筋肉をほぐし、頑張ってほしい筋肉をトレーニングすれば徐々に改善します。

Y’S TRUSTはダイエットだけではありません。

トータルヘルスサポートを理念にしています。

痛みがあり、それがストレスになっているなら心が健康ではなくなります。

痛みを改善することで心が健康になって頂けることもトータルヘルスサポートという理念の実現になります。

今通われている突発性側弯症の方や姿勢改善のお客様も同じです。

もちろんダイエットも、アスリートのトレーニングも同じです。

Y’S TRUSTは全力でお客様の健康をサポートします!!


【Y’S TRUST×essence】コラボ企画!!

2つのパーソナルトレーニングジムを自由に利用できるコースができました!
今回はY’S TRUSTでトレーニング、次回はessenceでトレーニングというように
お客様の都合に合わせて2つのパーソナルトレーニングジムを利用できるコースです。
しかも今だけの特別価格、8回 88,000円(通常より22,000円お得)でご利用できます!
また、特典としてY’S TRUSTのアスリートストレッチ、essenceのリフレクソロジーを
一回無料でご利用できます!
もちろん入会金も無料です!!
Y’S TRUSTとessenceが力を合わせてお客様のダイエットをサポートします。

この機会にぜひご利用ください!!

市営地下鉄「三条駅」、京阪「三条駅」より徒歩1分以内!
京都、滋賀、大阪からのアクセスも便利!
パーソナルトレーニングをお探しの方はぜひY’S TRUSTへ!!
現役プロアスリートやモデルを担当するトレーナーがお客様をサポートいたします。
ダイエットや健康数値の改善にお悩みの方はぜひご連絡下さい!!

新着情報へ戻る

TEL : 075-744-0031

〒605-0009 京都市東山区三条通大橋東入大橋町102番地 田中ビルB1F MAP