一生自分の脚で歩きたい【京都東山三条パーソナルトレーニング】
- 2022.07.21
- トレ日記
こんにちは!
Y’S TRUST 住谷です。
本日は「一生自分の脚で歩きたい」という強い目標を持った60代女性のトレーニングでした!
近年、健康寿命の延伸は注目されていて、本日のお客様も高齢になってからもしっかり歩けようにトレーニングを頑張っていらっしゃいます。

トレーニングの前半はストレッチを行うので、体に不調がある場合はしっかりほぐします。
ダイエットではないですが、体重の管理や血圧のチェックも行います。
食べ過ぎた日は、しっかりトレーニングを行います!!
パーソナルトレーニングを通してお客様の健康に寄り添えるのが、トレーナーとしてやりがいを感じます。
「一生自分の脚で歩く」この目標のため、これからも全力でサポート致します!!
本日もありがとうございました。
Y’S TRUST
住谷