最終追い込みスタート【京都東山三条パーソナルトレーニング】
- 2022.11.25
- トレ日記
こんにちは!
Y’S TRUST 住谷です。
本日は女性の美を競う大会に出場する、20代女性のトレーニングでした!
大会まであと少し、最終追い込みのスタートです!!

大会に向けての姿勢が素晴らしく、課題は全てこなし、一週間単位で身体が変わっているのがわかるので、素晴らしい努力をされています!
大会当日は別のアスリートに同行するので、私はついていけないのが本当に残念です。
その分、あと一週間しっかり追い込んで最高の状態で送り出したいですね!!
前回は大阪大会で三位、今回は日本大会なのでレベルも上がりますが、素晴らしい結果を信じて待っています!!
大会まであと少し、悔いのないように追い込みましょう!!
本日もありがとうございました。
Y’S TRUST
住谷

■ トレーナー 住谷
これまでトレーナーとして400人以上の
ダイエット成功者を輩出
また、パラリンピック選手を含め数々のプロアスリートの
フィジカルトレーナーとしても活躍
現在はK-1選手の斗麗選手や迅選手のフィジカルトレーナー
として活動中
本店Y’S TRUSTでは年間1,500本以上の
パーソナルトレーニングをこなす
「ダイエット、運動機能向上に自信があります!
皆様とトレーニングできる日を楽しみにしています!」