女性 32歳 [体重]-8.6kg [ウエスト]-11.5cm/3ヶ月ダイエットコース
- 2020.12.22
- 実績
女性 32歳 3ヶ月ダイエットの結果

外見の変化



数値の変化

担当トレーナーコメント
「自分に自信を持ちたい」
そこから始まったダイエットでした。
ダイエットコースがスタートして3ヶ月間、ダイエットを成功して「変わりたい」という強い気持ちだけで食事の改善やトレーニングを本当に頑張られました。
トレーニングの経験がなく、当初はトレーニングが辛そうでしたが諦めることなく毎回頑張られ、今では全メニューをしっかりこなされています。
そのおかげで筋肉量もそこまで落とすことなく脂肪を落とす、理想的なダイエットが成功しました。
食事もご自身でアレンジしながらたくさんのダイエット向けの料理を作られていて、飽きない工夫をされていました。
その努力の結果が今回の外見や数値の変化になったと思います。
今回の3ヶ月ダイエットコースは終了しましたが、さらなる変化を出すためにコースを延長されました。
さらに綺麗になって、人生最高の身体を目指して次のコースも頑張りましょう!
私も全力でサポートします!!
Y’S TRUST 住谷
